人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな朝

穏やかな朝_e0005670_20173613.jpg

突然、コンピュータが壊れた。フリーズして強制終了して再起動したら、全く動かない。HDは無事なんで、修理行きだな。なんてこと...緊急事態というわけでノートPCを引っ張り出してきたら、こちらも動かない。バッテリー切れ?ACアダプターでも動かない。なんてこと...じゃあ最後はということで古いMacでようやくネットにつながった。一年に何回か悪しき日がある。事故った時や体調不良になった時、無事に過ごせた時、おぼろげな記憶が蘇る。悪い知らせもやってくる。車を運転して危なかった。ま、意識は意外なほど冷静ではあるんだけど、無意識の方が穏やかではないのだろう。
E-300 Sonnar 85mm F2.8
by kohry | 2007-03-17 20:33 | C/Y mount | Trackback | Comments(0)


<< 昼下がり 抜ける青 >>