人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの花 名前なんだっけ??

うちの花 名前なんだっけ??_e0005670_5593469.jpg

一日のうちでもぐるぐる天気が変わって、ほんの一瞬青空が広がる。雲の上は既に夏なんだといまさらながら気がつく。蒸し暑いのはやっぱり梅雨であって、夏じゃないって思いたいよね。
E-300 NFD24mm F2
by kohry | 2006-07-13 06:03 | FD mount | Trackback | Comments(2)
Commented by kinoplasmat at 2006-07-14 23:13
すばらしい改造技術を紹介していただき、感心するのみです。あまりコストをかけずにどんどんレンズの幅が拡大できるのは羨ましいですね。いかにも夏を感じる空の濃さですね。
Commented by kohry at 2006-07-19 05:13
案ずるより産むが易し、ですね。工作って嫌いではないですけど、特に器用というわけではないですから。ほんと、謙遜ではなく。でも、FDレンズを使えるようにして良かったなあと思ってます。


<< うちの花 かたばみ 鏡の世界 >>