人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園の空

奈良公園の空_e0005670_1739393.jpg

今年の正倉院展は結構派手目だった。2日目の土曜日の朝、並んでいる人は思いの外少ない。少し寒めの朝、ノイズキャンセリングイアフォンで音楽を聞いていると待ち時間は恐ろしいほどあっという間だった。
GR
by kohry | 2014-11-08 04:25 | GR Digital | Trackback | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-08 07:02
はじめまして。
GRでお撮りなんですね。見たところノンエフェクトで撮られたのかと。
私はGXRメインでやっとりますのでGR使いの方には特別シンパシーを感じます。
またちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by kohry at 2014-11-09 19:59
はじめまして。コメントありがとうございます。拙いですけど、よろしくお願いします。
日常持ちにはシャツのポケットに入るということで、GRDigitalが最大限という感じです。


<< 橋を渡る 曇り空の朝日 >>